Jetson向けZaoSDK1.0.0にCUDA10.2のインストールは別途必要?

ZaoSDK1.0.0をJETSONのXavierNX(Aetina810XNX)にインストールシェルで、ZaoSDKを構築しました。
ZaoCloudとParingまででてきましたが、映像が来ないのもあり原因をみていますとZaoVideoSourceWebCamとZaoVideoSource4Camともに、起動に失敗しています。
4Camでは、cuda10.2が無いというエラーでserviceが起動できていなかったため、Cuda10.2が必要という認識ですが、あっていますでしょうか?
OpenCV4.6はZaoSDKにアーカイブされたものはインストールされています。
JetPack4.6.1でAetinaの環境の構築の際、OS自体はFlashしていましたが、JetPackのSDKManagerからのCUDA10.2のインストール自体はしていませんでした。
ZaoVideoSourceWebCAMは、直接引数をつけて起動しても、「Set Format Failed」のエラーが出力され、起動ができていません。(GMSLカメラECONのNileCam20を指定しています。)

ZaoVideoSource4Camのエラーは、
「libcudart.so.10.2 : Cannot open shared object file」とエラーがでます。

Zao SDK for Jetson 1.0.x.x の ZaoVideoSource4cam を使用するには事前に CUDA 10.2 のインストールが必要となります。
Zao SDK for Jetson 1.1.x.x ではセットアップによって必要なライブラリが自動的にインストールされるため、手動でなんらかの apt パッケージをインストールする必要はありません。